NEWS

2018年6月の動員月間目標300人達成記念として、「#春くる」全曲のJOYSOUNDカラオケ配信が始まりました。新人のグループにも関わらず、一挙に6曲ものカラオケ配信が決まったのは、皆様の応援があってこそです。いつも応援ありがとうございます。

JOYSOUND
https://www.joysound.com/web
/

WEBでは検索してもでてこないのですが、対応機種は調べてご報告させていただきます。TGP改め、Girls Live Projectの応援を今後共宜しくお願い致します。

Tokyo Girls Project新公演の初演キャスト!本日は、第2弾発表です!

名前:荒井世奈(あらいせな)
出身:北海道
生年月日:1996年6月21日

趣味:歌うこと、動画を見ること


名前:狩野 咲輝(かの さき)
出身:宮城県
生年月日:1998年6月9日
趣味:ファッション

名前:松本 りんか(まつもと りんか)
出身:神奈川県
生年月日:2003年8月3日
趣味:音楽(特に洋楽)を聞くこと

Tokyo Girls Project、CHEEBOW氏がプロデュースする新公演のタイトルが決定しました!タイトルは「#春くる」となります!

同時に公演キービジュアルも公開です!春から始まる新公演にピッタリの公演名とキービジュアルとなりました!

新公演は3月25日にお披露目予定です。現在はクラウドファンディングも募集してます!応援、宜しくお願い致します!!!


↓↓↓↓↓クラウドファンディング↓↓↓↓↓

Tokyo Girls Project新公演の初演キャストが決まりました!本日は、第1弾発表として、一部キャストを公開いたします!

キャストはこちらです!

名前:あべりか
出身:埼玉県
生年月日:1997年7月25日
趣味:歌うこと アニメ鑑賞 よさこい


名前:池上愛未
出身:東京都
生年月日:2002年6月3日
趣味:Disneyの情報を集めること・歌を歌うこと




名前:実由(みゆ)

出身:島根県
生年月日:1993年4月9日
趣味:アイドル研究、映画鑑賞、歌うこと


第2弾発表は、近日公開予定!新キャストの登場もお楽しみに!


↓↓↓↓クラウドファンディングも受付中!ご支援宜しくお願い致します!↓↓↓↓

新たにアレンジャーとして、田辺恵二氏(hiro「Eternal Place」、w-inds.「ブギウギ66」で日本レコード大賞金賞受賞)にも参加していただくことが決定しました!  

そして、オープニングSEの制作に音楽ゲームへ多数楽曲提供しているYamajet氏、インタールード制作に関西を拠点に活動する若手トラックメーカーPIANO FLAVA氏をお迎えします! 

お楽しみに!


↓↓↓↓出演者を決めるオーディションも開催中!↓↓↓


↓↓↓↓クラウドファンディングも受付中!ご支援宜しくお願い致します!↓↓↓↓

2018年3月に公開予定の「CHEEBOW公演(仮)」に参加するクリエイターが決定!


公演プロデュース・全曲の作曲:CHEEBOW
全曲の作詞:まい


さらに、編曲にはCHEEBOWさんの他に以下のアレンジャーさんにも参加していただきます! 


  • 灘藍(里咲りさ「Little Bee」) 
  • やんね(「ぬるぽっぷ楽科」) 
  • 仁科和希(煌めき☆アンフォレント「=虹色=サンシャイン」) 
  • GUCCHO(Task have Fun「3WD」) 


後日、第二弾発表もあります! 

お楽しみに!


↓↓↓↓出演者を決めるオーディションも開催中!↓↓↓


↓↓↓↓クラウドファンディングも受付中!ご支援宜しくお願い致します!↓↓↓↓

アイドルに楽曲提供しているCHEEBOWさんが手がける新公演のキャストを大募集してます!ダンススキルは必要ありません。歌いたい女性を大大大募集です!


応募方法

LINE@より下記要項をご記入のうえご応募ください。
https://line.me/R/ti/p/%40sya5511f 

お名前(ふりがな)
生年月日、年齢、学年
身長/体重/スリーサイズ
写真(バストアップと全身の2枚)
現住所の都道府県 市区町村(例:東京都新宿区)
電話番号 or メールアドレス ※確実に連絡が取れるもの
自己PR(特技、長所、目標等)
芸能経験の有無(所属事務所・芸名・活動内容・グループ)
※低画質の画像や、プリクラ・SNOWなどの加工は不可)
※未成年者は保護者の同意が必須


応募資格

10歳から満25歳の女性(歌・ダンス、未経験者歓迎)
未成年者は保護者の同意が必須
都内のレッスン場・公演会場に通える方
プロ・アマ問わず
※プロの方は所属している事務所・団体の許可が必須です


オーディションの流れ

1次選考(書類) 12月中
2次選考(面接) 12月下旬〜1月上旬
レッスン(研修) 1月下旬〜

本番 3月下旬


活動内容

合格者は、キャスト候補生としてダンスレッスンに参加していただきます。レッスンの進行具合と、スケジュールを相談して出演日を決めます。

実力や人気に応じて出演回数は変動します。 長期間じっくり練習して出演することもできますし、即戦力であれば数回のレッスンの後に本番もあります。

本番の出演回数や頻度も、相談しながら決めます。 公演の練習・本番に影響がないのであれば、他の仕事・活動も並行して問題ありません。

公演本番の1-2ヶ月前から週1程度の練習(1回あたり3−4時間)があります。基本的には平日は稼働がないので、学校や仕事をしながらの両立も可能です


費用

オーディションの費用や、合格後の費用(登録料やレッスン代)などは一切必要ありません。チケットのノルマもありません。ただし、オーディション会場(都内)への交通費はご負担いただきます。


主催

TokyoGirlsProject


お問い合わせ

LINEからお問い合わせください
 ※選考の合否に関するお問い合わせにはお答えすることはできません。
 ※選考結果は通過者にのみご連絡させて頂きます

この度、Tokyo Girls Projectとして第2弾となる公演の制作が決定したことをお知らせいたします。

第1弾公演「恋をするなら17歳で」はチーム力で魅せる公演となったので、新公演ではキャストの個性を目立たせる方向性を考えてます。新公演のプロデューサーは様々なアイドルに楽曲提供しているCHEEBOWさんに依頼をしました。明るくポップで盛り上がる公演を楽しみにしていて下さい。 

なお、新公演制作にあたって、12月中にクラウドファンディングをスタート予定です。みなさんと一緒に新しいエンターテインメントを制作できれば幸いです。新公演の初演は2018年3月下旬を予定してます。


公演プロデューサー・CHEEBOWさんよりメッセージです

今回、「Tokyo Girls Project」の新公演をプロデュースさせていただきます、「週末音楽家」CHEEBOWです。いつもは一曲づつの制作依頼で楽曲を作ることが多いのですが、今回はひとつの公演を丸ごと製作させていただけるということで、非常にわくわくしています。 明るくポップな中にも、切なさやエモさを感じられる公演にしたいと思っています。楽曲制作にはいつもの楽曲制作チーム(作詞まい、ギターnipotan)だけではなく、俊英サウンドクリエータたちともコラボレーションを行う予定です。 僕自身にとっても今までのアイドル楽曲制作の集大成としていきたいと意気込んでいます。よろしくお願いします! 

楽曲リスト:http://kujira-ongaku.net/works/cheebow-works.html
Twitter:@cheebow


キャストオーディションも開催中

Tokyo Girls Projectでは新公演「CHEEBOWプロデュース公演(仮)」、「恋をするなら17歳で」公演に出演したい女性タレントを募集してます。新公演の初演キャストは12月中に面接します。現在、書類受付中!

オーディション情報はこちら